マクドナルドでグラコロ食べてみた


マクドナルド グラコロ
寒い季節になると、期間限定で提供されるグラコロを食べにマクドナルドへ行って来た。
「愛されて20年」らしいが今まで食べた事は無く、初めて食べてみた。
衣がサクッとして、まぁ旨いのかな…。
ハンバーガーショップへ来て、肉を食べないのは何か寂しい。


マクドナルド ポテトL
セットメニューのLサイズポテト。

Lサイズのセットメニューを注文すると、「フードマグネット」がもらえるので、家族全員でLサイズをオーダーした。


マクドナルド ナゲット
子供も大好きなチキンナゲット。
単品は5ピースで250円だけど、15ピース入りの大きなものもあり、お得な600円となっている。


マクドナルド 三角チョコパイ
これも期間限定の三角チョコパイ120円。

初めに頼んだ分はあっという間に食べてしまい、子供たちはどんどん追加で食べている。
バリューな100円や120円で食べられるものを狙って追加で食べてくれるので、家計は助かっているが、一昔前よりハンバーガー類は少し値段が高くなっているような気がする。

モスバーガーの方が旨いから好き、という方も多いと思うが、マクドナルドのラードで揚げた細いポテトの方が断然旨いと思う私は、明らかにマクドナルド派。
高くなったとはいえ、モスバーガーより気軽に食べられる値段は是非キープして欲しい。

日本マクドナルド

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう