炭火焼肉 皇亭@名古屋市中区

焼肉皇帝 1
今日は慰労会を兼ねての忘年会ということで、久々のメンバーでの酒盛りです。
名古屋市中区栄の焼肉店「炭火焼肉 皇亭」さんへお邪魔しました。
普段、口にすることの無いA5ランクの黒毛和牛を頂けるということで、期待は膨らみます。


焼肉皇帝 2
若い衆が喜びそうな小奇麗でチョイとお洒落な店内。
暗闇での極小完全個室宴会は好きな人にはたまらないのでしょう。
でも男同士二人っきりはちょっと…ね。


焼肉皇帝 5
部位の名称は聞き洩らしましたが、とにかくサシの入り方がハンパ無い和牛肉。
生でも喰えそうだ。


焼肉皇帝 6
コリコリのタン塩。もっと喰いたい。旨い。


焼肉皇帝 9
小さな烏賊が焼くと更に小さく。諸行無常…。


焼肉皇帝 10
飲み放題でガンガン飲む。


焼肉皇帝 11
「ったく、んな事わかってるよ…。」

先輩の説教に戦々恐々、満身創痍…。(右=若先生)


焼肉皇帝 14
ここからはホルモン系。
あまり好んで食べないタチだが、ここのは味付けも良く、臭みもないし旨かった。


焼肉皇帝 333
注文した宴会コース(¥5,500)にはサラダとキムチ、最後には柚子シャーベットも有り。

さすがはA5ランクだけあって、ロースやサーロイン系は抜群の旨さ。
ただ、肉クラスを下げても良いので、もうちょっと食べたかったかな。

暗闇でちちくりあっての焼肉は是非。

炭火焼肉 皇亭
愛知県名古屋市中区栄2-14-11
TEL:052-265-8081

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう