ラーメン ガジロー 岐阜北方店@岐阜県本巣郡北方町

ラーメン ガジロー 店舗
今日のお昼は、岐阜県本巣郡北方町の「ラーメンガジロー岐阜北方店」へお邪魔しました。
二郎インスパイア系のデカ盛りラーメンのお店ですので、気合いを入れて11:30頃に到着。
天候が悪いせいか、待ちもなくカウンターへするりと着席。
入口には「腹が減ったらうちにこい」とあります。
うん、腹が減ってますので来ちゃいましたよ…。

注文から20分弱…。麺が太いせいか着丼までに時間がかかる。


ラーメン ガジロー ガジ辛400g
ガジ辛しょうゆ800円+麺400gに増量100円+無料OP(野菜マシ+ニンニクマシ)
この手のラーメンと久しぶりに対面すると、いやはや なかなかのものを感じます。
極太の固茹で縮れ麺と、たっぷりの野菜をワシワシと流し込む。
刻みニンニクがガツンと効いて、効きすぎて辛い!
初めのうちは美味しく頂いていたのだが、モヤシ→麺→モヤシ→麺→水 の繰り返しにアクセントが乏しく、とにかく単調なのでだんだん飽きてくる。
断わっておくが、決して不味いのではない。
満腹に近づけば近づくほど、感動と美味しさにも「慣れ」が来る、そう反比例の曲線のようだ。
ここでケチらずに、味玉やチャーシューを追加するべきだったか…。

本店は名古屋市千種区にあるようです。
是非とも「腹が減ったら」行ってください。

名古屋辛ジロー 天風

ラーメン ガジロー 岐阜北方店 ★★★☆☆
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-47
TEL:058-372-3086

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう