ちゃんぽん亭 長浜バイパス店

ちゃんぽん亭
今日は滋賀県ではその名を馳せる「ちゃんぽん亭」へやってきました。
いつしか滋賀県の名物になってしまったちゃんぽん麺、個人的には野菜がたくさん摂取できるのでとてもお勧めです。


唐揚げ定食
注文したのは平日限定ランチの「ちゃんぽん並+唐揚げ定食(御飯大盛りサービス)」。
塩加減、麺の固さ、スープの熱さも文句なし。しめて890円。


豚そば
こちらは豚そば。二代目店主があみだした自信作だそうです。
脂がたくさん浮いていますが、醤油ベースのさっぱりとしたスープで何杯でも行けそうな感じがします。

現代人に不足しがちな野菜をとるならぜひおすすめです。

ちゃんぽん亭 ドリームフーズ

tag : ラーメン 長浜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう