スペイン食堂 BAR DUFI

店構え
ランチは、またまた名古屋市の円頓寺商店街へやって来ました。
結構な人だかりで、何かなぁと思って近付いてみると ランチバイキングがちょうど始まったところでした。
というわけで即入店。今日はBAR DUFI(バル ドゥフィ)へお邪魔しました。


立て看板
ランチ780円+ドリンク100円です。
なかなかリーズナブルな料金設定でこれならたくさんお客が来る訳です。納得。


カウンター
夜はスペイン料理中心の居酒屋?をやっておられるようで、ランチの料理でもほとんどが手作り。そこら辺の安いバイキングとは違います。一品一品がとても丁寧に作られているのが良くわかります。


ディッシュ
かなりの種類がありましたが、まずはお約束のカレーと唐揚げ。
テーブルからなくなると今度は違う料理が出てくるので、惜別の意味を込めて初皿から唐揚げは多めに。
スペイン風のハーブが振りかけてあったカレーもコクがあってうまい。カレーはスペインだ。


お品書き
黒板に書ききれないほどのメニューがずらり。
店の真ん中には円陣のカウンターがあり、その中で夜には炭焼き料理などをやっているようです。

再生古民家にオープンカフェの様なタタズマイ。そして流れる音楽も当然熱いラテン系。
今度はディナータイムにお邪魔したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事の時間を大幅に削ってのランチバイキングだなんて・・・
羨ましいっ!!

No title

>hisa@hrcさん
トンデモナイ!
仕事は仕事、休憩は休憩ですョ。
でも確かに満腹すぎて昼からは戦力外でした。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう