麒麟亭ランチ

麒麟亭
今日のランチは、名古屋は円頓寺商店街にあります「麒麟亭」さんへやってきました。
夜にお邪魔するイメージの強いお店なんですが、ちゃんとお昼のランチをやっていらっしゃいます。


麒麟亭店内
薄暗い店内にはカウンターがありお酒がズラリ、やはり夜のお店です。
数名のサラリーマンの方が既にランチを召し上がっていましたが、ゴクゴクとジョッキで焼酎を。お昼から羨ましいですねぇ・・・。

カキフライランチ
注文したのはカキフライランチ900円。香ばしい匂いが食欲をそそります。
毎日お昼からこんな出費が続くと、財布がピンチです。でもやっぱり季節物はウマイ!

tag : 円頓寺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々なランチを食べれて、うらやましい限りですわ!

裁判所のお値段は、さすが公務員ってとこですね~

No title

>マルボロ さん
毎日外で食べるとホント、金が無くなります・・・。
弁当持ちが一番ですね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう