社内喫茶

焼きそばW
ランチネタばかりですいません。
冬の足音が近づき北風が強いため、外ランチはやめて社内の喫茶店で我慢。
定番の「焼きそばWサイズ」をオーダー。普通サイズ480円に対しWサイズ(2玉)は680円!スーパーなら1玉19円くらいで買えるのに、その差は200円。ちと高くないか?

どこでも喰える焼きそばですが、結構うまいので是非・・・、と言いたいケド会社敷地内の為外部の方は入れないですね・・・。内輪ネタで重ね重ねスイマセン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼きそばの2玉Wと白いご飯の大盛りですか?(^^)

No title

>マルボロさん
ここの喫茶の中でベストセラーと言われる「焼きそばW」です。
意識して食べないと結構な額になってしまいます。
スパゲティなんかをBTOして食べると1,000円超えてしまいますよ。
やはり500円がボーダーラインですね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう