べんとう屋の弁当

べんとう屋
今日のランチは「べんとう屋」さんのお弁当です。
名古屋市の地下鉄鶴舞線丸の内駅8番出口を出たところで路上販売をしていらっしゃいます。
常に4~5種類ほどのバリエーションがありALL500円。
カップ味噌汁orお茶、おかわり御飯パックorミニおにぎり の2点をサービスしてくれます。(ってか込みの値段)
手作り感のある惣菜は安っぽさがなく、どんな弁当を選んでもメインの揚げ物類などはかなり手が込んでいます。
金曜日限定の天丼は予約する人もいるほどの盛況ぶりらしいです。

愛想の良いおばちゃんもGood、お店ランチに飽きた方は是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~これは!
ありありメニューじゃないですか!!
これは超常連のセットですな・・・
もう少し高みを目指すと、おかわり御飯パックがもう一つ付くところまでいけますゼ・・・

うちのボスはメチャクチャな注文しますからね

No title

>予防接種射ちました さん
ついに私も「おかわり御飯パック」恥ずかしながらWにしてもらいました。これでやっとお腹が満足しましたよ・・・。
お宅のボス、最期は弁当Wを要求しますかね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう