一新~携帯電話

携帯
この春から息子が進学するにあたり、ジュニアケータイから普通の携帯電話に機種変更することにした。
久しぶりにショップに行きいろいろと眺めていたら、これがだんだん欲しくなってくるんですよね。
ええい、もう全機一新だぁ~、てな訳で下の息子の新規契約を含めた4台を買ってしまいました・・・。
今流行りのスマートフォンは契約形態上、維持費がかかるので涙のパス。CA006、SH010、SH009、T005となりました。

最近の携帯電話は高い!とずっと思っていましたが、基本使用料が一昔前の半額程度まで落ち込んでいるので、携帯本体を24回分割払いにすれば毎月の支払額は若干の上乗せで済んでしまいます。しかもポイントの使用は全くなし。これはチョット驚きましたね。

次回からの更新はCA006で撮影の写真を載せていきたいと思います。

au by KDDI

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯電話の基本は、
1.電話
2.メール
3.時計、以上だよ~~~ん

ネットはPCが一番だし、TVは大画面で見るのが最高だし。

あっ・・・写真があったね(^^)

No title

>マルボロさん
そうなんです、スマフォンにはちょっと憧れますが基本ができていればTVのリモコンみたいなケータイで十分ですよね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう