Nintendo3DS ゲット

Nintendo3DS
発売日より数えて2回目の入荷で、ようやく我が家にも「Nintendo3DS」がやってきた。
まずは3Dの感想。
個人差はあると思うが、画面から一番飛び出した距離はイメージ的には約5㎜くらいだろうか・・・。たいして3Dではない。
それよりもこのギラギラした感覚はきっと慣れないだろう。即座に2D画面に変更。
ただ液晶は高規格なものになっているようだし、なにより質感が向上しかなり見かけより良い意味で重い。

面白そうなゲームが無いので今回の購入は本体だけ。
早く魅力あるタイトルが発売されるのを期待する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう