肉燃やし ~ やきや6号店 名駅うらみせ

やきや店前
今夜の公式ミーティングは、名古屋駅西口の「やきや6号店名駅うらみせ」へお邪魔しました。
店内からは香ばしい臭いが漂ってきます。


タン
コース料理+飲み放題で5,000円?だったかな、とにかく戦闘開始。
七輪で焼くので最高にうまい・・・、筈なんだがとにかく燃える。


燃え肉
バラ肉は脂分が多いのであっという間に燃える。


dayama
のんびりビールなんか飲んでると、すでに肉ではなくなっている、炭だ。


燃え海老
値段が値段だけに良い肉は出ない。この海老が最も高い品だと思われる。ビジュアル的にも美味しそうに見えませんか?


燃えホルモン
カルビの中落ちと鶏肉、イカ、ソーセージなどをこなし 最後にホルモンを燃やす。たぶん牛だと思う。
お決まりのデザートを食べて The End。

う~ん、スーパーのカルビとロースの方がいいのでは? と思わせる展開でした。

良かったら行ってみてください。

焼肉工房やきや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう