ラーメン笑福

店
今日は梅雨だというのにこの快晴。
ドライブの途中、琵琶湖岸道路沿い、長浜市のラーメン笑福へお邪魔しました。
どう見てもついこの間までコンビニ・・・、と言った外観が微妙です。


店内
外観とは裏腹に、店内は今風のラーメン店。小奇麗な感じが○。


メニュー
結局、焼豚が入るか入らないか・・・。わずかな選択肢でもじっくり吟味して注文します。


ラーメン
笑福新味(通常のラーメン)の大盛り+焦がしにんにく入りです。
魚粉がたくさん入っているので魚介の出汁がすごく効いている、鶏がらと無化調にこだわった一品です。

琵琶湖へのドライブの時に立ち寄ってはいかがでしょうか?

tag : ラーメン 滋賀

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう