緊急会議@ナゴヤドームプライム1

プライムチケット
今日は緊急の会議がナゴヤドームで執り行われました。


エントランス
「PRIME ONE」へは専用口からのエントリーです。


ドーム通路
なんという事でしょう・・・、まるでホテルの様です。


会議中
ホテルの一室から望む野球は格別の一言に尽きます。
環境が良いと会議もどんどん進行します^^


チャーム
まずは「チャームとチーズの盛り合わせ5人前」2,257円也。


たこ焼き
続いて「たこ焼き」。いくらか忘れましたが、かなり大きな蛸が入って表面がカラッと焼いてあります。


寿司
「海の幸御膳」2,625円也。
うまいんですケドこれでこの値段はさすがに高い・・・。場所代かかってますねぇ・・・。
その後も海鮮焼きそばやら、ピッツァ等でガンガンビールもすすみます。


グッズ店
一旦、一般エリアに出てお土産を調達。
チケットを何度も見せてようやく店に辿りつけました。さすがにセキュリティが厳しいです。


野球
結局のところ、野球に興味の無い私には どっちが勝ったのか全く分からないままの帰宅となりました。

中日ドラゴンズ公式HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう