みのりの杜@モレラ岐阜

入口
今日は岐阜県本巣市にある「モレラ岐阜」にやってきました。
で、やっぱり子供たちのお目当てのバイキングで食事をすることに。
本日お邪魔した「みのりの杜」は以前「ハーベスト」でやってたお店だったような・・・。

大人1,468円、小学生798円、小学生未満523円、2歳以下は無料で2時間一本勝負。


からあげ
平日だったので料理の盛りは若干少なめ?かと思いますが、少なめで作って常に追加してくれるのでいつも出来立てでいただけます。


料理1
お約束の唐揚げと焼売、そしてここは珍しくオムライスがありました。


料理2
ムール貝と舌平目の何たら(スマン)など、普段この手のお店で見かけないような ちょっと高級な食材を使った料理がありました。


ステーキ
そして今日の目玉はビーフステーキの食べ放題。
ハム大のちょっと小ぶりなステーキがミディアムレアで登場。
ただし2枚目からはなぜか筋入りで堅く飲み込めない。ま、仕方ないでしょう・・・。


パスタ
パスタとピザは小皿で取って来るのではなく、オーダーして席まで持ってきてもらうスタイル。
バイキングでは初めての体験。
これが出来立てで本当にうまい。サイゼリアから考えてもこれだけで500円くらいはするだろうと思います。


ピザ
ピザも5種類ほどから好きなものをオーダー。しかもハーフ&ハーフでの注文もできる。やはり出来立てなので嬉しい。
デザートも数種類あり、この季節には嬉しいかき氷もかき放題。
もちろんシメのカレーもいただきましたが、スープカレー風のかなり大人向けの辛さが際立つカレーでした。

2時間勝負のはずが、久しぶりの食べすぎで15分前にセミリタイア。

内容的には結構お得感のあるオススメできるバイキング店です。
立地的に不利なのか、終始空席の目立つお店でした。是非頑張って欲しいですね。
是非お立ち寄りください。

みのりの杜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう