浜名湖紀行 - 2011年夏 《其の肆》

朝食バイキング
ホテル九重での朝食は大会場でのバイキングです。
さすがホテルのバイキング、質が違います。蟹汁やダシ巻き卵は絶品です。


ラグナシア入口
一夜をお世話になった九重をチェックアウトし、本日2日目は愛知県蒲郡市の「ラグーナ蒲郡」へ向かいます。
途中目立った渋滞も無く、浜名湖から一般道走行で1時間半くらいで到着です。


ラグナシア
この炎天下で、「入場券+乗り物フリーパス券」は間違った選択だった・・・。
やはりプールが恋しい。うだるような暑さ、マジで熱中症になる寸前。


芝生
夏休み期間中は、「ワンピースメモリアルログ」と題した催しをやっていた。
ま、これが目的だったワケだが・・・、イマイチ子供たちの標的とズレがあった様で盛り上がりに欠けていたみたいでした。


観覧車
ラストは三河湾を一望できる観覧車へ。
暑い日だからか、普段からなのか 乗り口で缶ジュースをいただきました。

毎年子供たちをどこへ連れて行こうか迷いますが、ホテル九重での宿泊は家族全員が気持ち良く過ごせる良いホテルです。
ちょっとお高いのがキツイですが。

さあ、来年はどこに行こうかな。

ラグーナ蒲郡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう