くねくねらーめん


今日は大垣市の国道21号線沿いにある「くねくね大垣店」へ行って参りました。
残念ながらメニューの名前は忘れてしまいましたが、何でも「焦がしニンニク」の入った豚骨ラーメンで お店のイチオシメニューだそうです。
ちょっと脂っこい感じでかなり薄味に感じました。
しかし、この店はいつ行っても、自家製キムチが無料サービスなのでうれしいですね。
岐阜県を中心にチェーン展開しているようですので、お立ち寄りください。

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらの地域にはなぜだかラーメン屋さんが多そうですね~。
「焦がしにんにく」あぁ恐いっ・・・多分あたくし食べれそうにないですね;;
私もラーメン屋アップしたいけど主に「ラーメン福」しか行きませんが
そこんところどうなんだろう??

No title

ラーメン福って以前私も一度だけ行ったことがあります。
あそこはうまいですねぇ・・・。
まさにラーメン藤一番ですよね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう