さっぽろ亭北方店にお邪魔しました

さっぽろ亭
本日の昼食は岐阜県本巣郡北方町にあるさっぽろ亭北方店に行ってきました。
お昼の込み合う時間なので座れるかどうか心配しながらやって来ましたが、ラッキーな事に無事に座ることができました。


味噌ラーメン
味噌ラーメン680円 + 麺大盛り100円 + 野菜大盛り100円 = 880円です。
どこのブロガー様も書いているように生姜の風味があり、野菜炒めの油が多くそのおかげでスープが冷めにくいのでいつまでも熱々のラーメンがいただけました。
私的には久々に旨いラーメンを食べた気がします。
是非オススメです。


tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう