らーめん津津sin-sin

ラーメン津津
今日は滋賀県彦根市に新しくできたお店「らーめん津津」さんへやってきました。
新店でお昼時とあって、それはもう満員です。


黒玉
注文したのは「黒玉」という焦がした葱が乗っているラーメン
香ばしい香りはするのだが、オイオイ、メニューの写真はもっと葱乗ってるやんけ。
中身が見えないくらい真っ黒な葱に表面が覆われているから「黒玉」っていうんじゃないのか・・・。
しかもスープはフードコートのそれと変わらない。

サービスの「割り干しキムチ」は懇願しないと持って来てもらえない。
でも、唐揚げだけは揚げたてで美味しくいただけましたがね。

まあ、オープンしたての時は仕方ないかもね。

tag : ラーメン 彦根

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう