平日ランチ@ホテルアイリス愛知

アイリス
本日は名古屋市中区丸の内にあります「アイリス愛知」さんへランチに行って来ました。


サザンクロス入口
アイリス愛知1Fのレストラン「Southern Cross」さんでのランチです。
お昼のピークタイムを過ぎてからだったので、日替わりランチが既に SOLD OUT。
残念な気持ちのまま入店。


アイリスランチ
アイリスランチ。
揚げたてのヒレカツが香ばしくて旨い。


ミックスフライランチ
ミックスフライランチ800円。
名古屋市のこの場所でこのメニューなら、なかなかバリューなお値段だと思います。


唐揚げランチ
唐揚げランチ800円。
濃い目の味付けの鶏モモ肉。量も多めで大変嬉しい。

食べ終わってから、同じホテル内の飲食店「グラン・シャリオ」のランチメニューを見たら、日替わりランチ「ステーキランチ」が800円。
ま、そんな訳で次回はここが狙い目かな。

ホテル アイリス愛知



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう