滋賀県中体連第5回中学記録会

競技場
今日は、「滋賀県中体連第5回中学記録会」の選手に選ばれて出場するという息子の応援に、「彦根市総合運動場-陸上競技場」へ行って来ました。
朝5時起きで先に息子を送り出してから、私たちはのんびりと現地入りです。

息子の普段見せない一面を垣間見て、午後の競技までランチタイムに出かけます。


松屋彦根店
ちょっと足を延ばして「松屋彦根店」さんへ。
松屋さんはチケットを先に購入するシステムなのですが、気が付けば券売機の後ろにズラリと他のお客さんが・・・。
ファミリーにはちと敷居の高いシステムです。


牛めし大
基本は牛丼でしょう・・・、ということで牛めし大盛りをオーダー。
いつもすき屋で慣れている私は、ちょいと薄味な牛丼にガッカリ・・・。


ビビン丼並
こちらはビビン丼。コチジャンの風味がスパイシーでなかなかうまい。(と、言ってました)

好みは大手3社だと、吉野家→すき屋→松屋 といったところでしょうか?

松屋フーズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう