ホテルディナー@名古屋マリオットアソシアホテル

ホテルディナー
今日は名古屋ツインタワー内「名古屋マリオットアソシアホテル」に於いて公式な宴会がありましたので行って参りました。
まるで結婚式の披露宴のようなパーティーで、串カツをがっつり喰らう覚悟で馳せ参じた私は、まるで豆鉄砲を食らった鳩のような顔をしての参加となりました。

以下に料理写真をつらつらと並べます。


ディナー1
前菜。秋を彩る一品。


ディナー2
まさか出汁を入れ忘れたんではないかと思う吸い物。うちの本だしの方が旨い。


ディナー3
おそらく伊勢海老ではないかと思われるもののパイ包み。


ディナー4
スズキ?サワラ?あんまり味がしない。


ディナー5
フィレステーキ。焼き加減はウェルダン。これも味も風味もインパクトに欠ける。


ディナー6
季節外れで色の黒ずんだイチゴにパサパサのケーキ。

以上をもって、2時間飲み放題で20,000円相当のディナー。

ホテルの料理というのは総じてこんなものなんでしょうか・・・。
ホテルは大勢の宴会で騒ぐよりも、カップルで静かに語り合いながら頂く方が良いとつくづく感じました。

名古屋マリオットアソシアホテル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忘れてるのか?画像がないのか?
フランスパン&ロールパン
それと香りは確かに「マツタケご飯」
わたしは完食~
ご馳走様でした!

No title

パンとご飯はスーパーの総菜と変わらないので写真撮ってないんですょ。
このメニュー4,980円なら、まぁ許せるんですが・・・。

私には高級すぎて良さがわかりませんでした。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう