かつ屋@アクアウォーク大垣

かつ屋
本日は、岐阜県大垣市の複合大型ショッピングモール「アクアウォーク大垣」さんが、誕生4周年という事でセールをやっていましたので行って来ました。
ちょうど中日ドラゴンズがセ・リーグ優勝を決めた直後だったので、店内は応援歌がひっきりなしに流れておりました。しかしいいかげん耳に残ります・・・。


セール
生誕4周年記念バースデイフェスタとして、レストラン街の「かつ屋」さんが破格の値段でサービスをやっておられました。
ロースかつ膳 平常価格1,029円をフェスタ期間中のランチタイム(10/19~23 11:00~14:00)のみ お値段!な、なんと515円での御提供。
早速いただきにあがりました。


ロースかつ定食
ロースかつ膳 515円!(税込)
もちろん ごはん、お味噌汁、キャベツ、漬物はお替わり自由。妥協はありません。


かつ旨い
さくさくの衣、ジューシーな豚肉。たいへんおいしくいただきました。
平常価格でいただいても、良心的なお値段だと思います。

是非、お立ち寄りください。

フーズジャパン かつ屋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまそーーー
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう