昭和食堂@名古屋住吉店

昭和食堂
本日は、名古屋市中区の昭和食堂住吉店での宴会に参加して参りました。
店内はまさに「田舎のおばあちゃんのうち」へタイムスリップしたようなタタズマイです。


昭和食堂メニュー
たくさんのコース料理でおなかいっぱいになりました。

食欲の秋、ウエストラインが決壊しないように注意しましょう。

なつかし処 昭和食堂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビールケースマスクさんのおかげで楽しかったですね
主役のキャンセルは残念でしたがそれもマスクさんの策略だったと聞いてさすがだなと思いました!

No title

先日久しぶりに、スーツを着る用事があったとさ。
スラックスがはち切れそうでした!と、言うわけで・・・
ただ今わたくし、「ダイエット中~」
貴殿のブログは目の毒です。。。

No title

>hisa@hrc さん
マスクマンは表情が全くわからず、奇抜な行動にいつも翻弄されてしまいます。
hisa@hrc さん、どうぞ北陸へ行っても頑張って下さい。

>マルボロ さん
スラックスに合わせるんじゃないんです、スラックスはどんどん使い捨てで買い替えて下さい。
うまい串カツでも食べに連れてって下さい!
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう