まんじゅどーむ@岐阜県不破郡垂井町

まんじゅどーむ入口
今夜の夕食は、岐阜県不破郡垂井町のカフェ「まんじゅどーむ」へやってきました。
関ヶ原バイパス沿いにあるプラネタリウム?のようなドーム状の店舗なのですぐにわかります。


まんじゅどーむ店内
地場野菜やお菓子などが店内に売られています。結構ごちゃごちゃした感じなのですが、案外それが居心地良かったりします。


まんじゅどーむ天井
ドームの天井からは空が見えます。
天井が高いので開放感があり、オルゴールの流れる店内は大変リラックスできます。


まんじゅどーむメニュー
喫茶店と侮るなかれ、食事メニューが豊富で迷ってしまいます。
そこらへんの定食屋より、はっきり言って「ウ・マ・イ」です。


まんじゅどーむ焼肉定食
息子の食べた「焼肉定食」1,380円。
初めて注文したのですが、既に焼いたお肉が出て来ると思っていたのでビックリ。
楽しみながら食事していました。


まんじゅどーむ唐揚げ定食
もう一人の息子はお得意の「若鶏の唐揚定食」1,260円。
タルタルソースが添えられた唐揚げ定食は珍しいですよね?
絶品の唐揚げです。


まんじゅどーむカキフライ定食
私のお目当ての「カキフライ定食」1,260円。
いなり寿司くらいある大きなカキ、それも5粒も。コストパフォーマンス最高ですよ。

関ヶ原バイパスを利用の際は是非お立ち寄りください。
私は遠くからでもカキフライのために行ってます。それぐらいオススメですよ。

まんじゅどーむ
岐阜県不破郡垂井町府中2788
TEL:0584-22-6626

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう