あなたが選ぶ!ラーメン王座決定戦2011

ぷらっとパーク入口
中日本地域のSAやPAを運営する中日本エクシス(名古屋市)が「あなたが選ぶ!ラーメン王座決定戦2011」というラーメンのアンケートを行ったらしい。
滋賀県東部を含む中日本地域(1都11県)の高速道路のサービスエリアやパーキングエリアで売られているラーメンの人気投票で、長浜市の神田PA(北陸自動車道下り線)の「つけ麺」が1位に選ばれた。

という事で、早速食べに行って参りました。
SAにはぷらっとパークを利用して一般道から潜入。


神田PA
のぼりやらポスターやらで、見事一位獲得のお祭り騒ぎです。


ポスター
つけ麺はほとんど食べた事のない私が、話題性だけでつけ麺にチャレンジ。


つけ麺メガ盛り
つけ麺メガ盛り880円。
魚粉がたっぷり沈み込んだスープで、バリカタの麺をいただきました。
チャーシューも豚バラトロトロ系で好み。
だけど、個人的には普通のラーメンが好きなので 旨いとかマズいとかは比較できないカモ・・・。

123品の中から見事1位に輝いたつけ麺、北陸自動車道を利用の際はどうぞご利用ください。

ラーメン王座決定戦2011 in Highway

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう