ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 長浜ジャスコ前本店

ちゃんぽん豊ちゃんぽん大
今日のお昼ご飯は、北陸自動車道長浜ICすぐ横のイオン長浜の駐車場内にある「ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 長浜ジャスコ前本店」へやってきました。
ターゲットは「ちゃんぽん大860円」野菜てんこ盛りが体に良さそうです。
麺は固めに茹でられており、アツアツのスープが最高です。


ちゃんぽん豊らーめん
こちらは「らーめん580円」
ちゃんぽんと同じ麺?と思わせる太い麺。
スープは和風で甘く、まるでうどん用のスープの様です。


ちゃんぽん豊メニュー
蛍光灯が写り込んでしまって、綺麗に見えませんが参考までに。

ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 長浜ジャスコ前本店
滋賀県長浜市山階町262-1
TEL:0749-64-1090

tag : ラーメン 長浜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう