中華料理 万来

万来 お店正面
今日は、岐阜県西濃地域のブログなどでお馴染の「中華料理 万来(ばんらい)」さんへ初めてやって来ました。
揖斐郡揖斐川町の近鉄揖斐線(養老線)桑名~揖斐の終着揖斐駅を降りて徒歩2分という好アクセス。
お店の駐車場は無いようですが、揖斐駅前の無料駐車場(30台ほど)に駐車できますので安心です。
土砂降りの中での訪店となりました。


万来 メニュー もやしラーメン
そうなんです、これが有名なもやしラーメンです。
今日のターゲットは迷うことなくこれに絞って参りたいと思います。


万来 メニュー 通常
他にもこのようなラーメンや、天津飯やシュウマイをはじめとする中華料理がたくさんあります。


万来 メニュー ランチ
ターゲットを絞ってきたものの心がグラつきます。
お得なセット物は次回に。


万来 ニンニクラーメン大盛り
息子が注文した「ニンニクラーメン大盛り」
不覚、値段を忘れてしまいましたが、大盛りは120円増です。


万来 もやしラーメン大盛り
期待の「もやしラーメン大盛り」700円+大盛り120円。
「盛り」を見ていただきたいので、写真も上からではなく横から。
もやし1袋使用との事ですが、もやしだけでなくニラやニンジン、そしてニンニクのみじん切りがこれでもかというほど入っていますのでかなりの標高となります。
野菜に少々手間取っても、麺が固めなのでおいしくいただけます。

値段もリーズナブルですし、リピーター確実になりました。
野菜をたっぷりと摂りたい方、ヘルシーですのでオススメですよ。
ただし、お昼休憩(14:00~17:00)がありますので注意。

中華料理 万来
岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永429-3
TEL:0585-22-3118

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう