2011年忘年会@世界の山ちゃん本丸店

山ちゃん本丸店
本年の締めくくり、忘年会が世界の山ちゃん本丸店で執り行われました。


本丸店内
店内入ってスグ、お会計の所には山ちゃん経営の「世界の山ちゃん村」で採れた野菜が所狭しと販売されています。


山ちゃんメニューいろいろ
宴会なんですが、少人数だし好きなものを好きなだけ食べたほうがいいだろうという事で、普通どおりにメニューを見て注文。
鶏軟骨唐揚げ、シーザーサラダ、味噌串カツ、そして定番の手羽先。
まだまだ自分も若いと思っていましたが、次から次へと矢継ぎ早に注文する若い衆を見て衰えを感じる次第。

忘年会新年会のシーズン、肝臓心臓をいたわりながら楽しいお酒を。

世界の山ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう