大阪ふくちあんラーメン大垣店@岐阜県大垣市

ふくちあんラーメン あっさり
今日は岐阜県大垣市林町、国道21号線沿いの「大阪ふくちあんラーメン大垣店」さんへお邪魔しました。
店舗看板に「帯広豚丼」と大きく出ているのが目印です。
ラーメンと、その看板通りの豚丼のお店です。

名前を忘れてしまいましたが、あっさりした鶏スープのラーメンをチョイス。
すりおろした生ニンニクとの相性は絶品。
ちなみに替玉は120円です。


ふくちあんラーメン ちゃんぽん
同行者はちゃんぽん麺を。


ふくちあんラーメン キムチ
食べ放題のキムチが嬉しい。
家族でどんぶり一杯は食べたのでしょうか・・・。

大阪ふくちあんラーメン大垣
岐阜県大垣市林町9丁目1-1 ℡:0584-78-1238

tag : ラーメン 大垣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう