連日の雪かき

2012年雪害
2月の初めから降り続いた雪で、毎日毎日雪かきの連続。
家の前の道路は除雪車が来て通れるようにしてくれるのだが、除雪車の置き土産で家の前には氷の塊がゴロゴロと。
いくら車の上を雪下ろししても家の前をこう塞がれては出すこともできない・・・。

早く春が来ないか待ち遠しい。


チゲちゃんぽん
寒い日の暖はやはり辛い物を。
て事で、いつもの「ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 イオン長浜前本店」へ。
チゲちゃんぽん大盛り930円。

キムチたっぷり、野菜たっぷり。麺も固め太麺で最後の一滴までおいしくいただいた。
食べてる時はそんなに感じなかったが、結構辛みは強いようだ。辛さがそのままトイレまで持続した。

クセになるちゃんぽん。長崎のそれとは違うちゃんぽんを是非。

ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 イオン長浜前本店
滋賀県長浜市山階町262-1 TEL:0749-64-1090

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう