バリバリジョニー@滋賀県彦根市

バリバリジョニー
今日は滋賀県彦根市の「バリバリジョニー」さんへお邪魔しました。
濃厚豚骨で有名なお店です。気合入れてゴー!
通常は「待ち」が当然らしいんですが、早めの訪店ですんなり座れてラッキーでした。


バリジョニ ラーメン
「バリとんこつ」700円。
確かに超濃厚でドロドロです。
でも臭みも無く、速攻で替玉100円。自家製麺がこれまた固めで旨い。

カウンターに座ったもんだから、カウンター越しにざくざく揚げる唐揚げが旨そうで仕方がない。
早速、券売機で「唐揚げ5個」380円を買ってきてオーダー。
待つ事しばし・・・。

唐揚げ3個が登場。
あれっ??

そうなんです。唐揚げがサービスで付くんです。(ランチのみ?? 3人だから3個??)
粋なサービスがとっても嬉しいんですけど、注文する前に教えて欲しかったねぇ・・・。

肝心のラーメンは好き嫌いが分かれるかも知れませんが、とりあえずスープと言うよりも「蝋燭」に近い感じかと。

滋賀の人気店、是非いらっしゃって下さい。


バリバリジョニー
滋賀県彦根市小泉町70 
TEL:0749-27-3477

tag : 彦根 ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう