ニラ玉フェア!行ってみた@餃子の王将{西日本}

王将 ニラ玉フェア
今月後半期は、王将でニラ玉がお値打ちに食べられるってんで4月滑り込みで行って来ました。


王将 ニラ玉
初めてオーダーしたんですが、結構塩味が効いていて、思っていたより卵の含有率が高くて自分好みでありました。
家で作るとニラが多すぎてヤギの様にモサモサ食べていたのですが、さすがプロですね、旨い。


王将 焼きそば大盛
焼きそば(大盛)。
醤油味で香ばしく仕上げた一品。
ご飯にとても会います。
麺で米を喰らう・・・。旨いんだからしょうがないでしょ。


王将 餃子
やはりこれを食べなくては王将に来た意味がありません。
今日の焼き加減はちょっと「時間過多」かな。
自分的には水分ヤワヤワな餃子よりはこっちの方が好きなのでむしろ全く問題なし。

天下の王将の餃子、ご賞味あれ。

餃子の王将

tag : 王将 餃子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう