2012年BBQ大会~同窓会ミーティング

2012焼肉1
毎年、旧友と一年に一回の同窓会ミーティングをやっております。
今年も岐阜県揖斐郡池田町の大津谷公園で19名の参加を頂き、楽しくやって参りました。
晴天に恵まれ、まずは絶好のBBQ大会日和でした。


2012焼肉2
メザシの好きなママチャリ男がいるので、炭火焼でメザシを。
塩が良く効いてビールに合います。


2012焼肉3
これもママチャリ男のリクエストの塩さんま。
ガスロースターで焼くよりも遠赤外線効果で・・・、てな難しい事は良く分からないが、香ばしい煙が立ち上る雰囲気だけで確かに旨い。


2012焼肉4
桜の花が散った後で毛虫が落ちてこないか心配だったのですが、まだ梅雨前だったのでセーフでした。


2012焼肉5
奥様方が普段、自宅で振るっておられる腕で、数々のおいしい調理をしていただきました。
忙しい中、お付き合い下さいましてありがとうございます。感謝。


2012焼肉6
子供たちはお腹が満足したら、すぐ横の川で水遊びを。
ちょっと肌寒い中でしたが、子供たちはざぶざぶと川に入って遊んでました。
さすがに泳ぐ子はいませんでしたが、若いっていいですねぇ・・・。。

来年も開催する事を確認しあって解散。
昔の仲間とワイワイやるってのはいいですね。
仕事も住む環境もバラバラ。遠くは兵庫県からの日帰りで参戦して下さった人も。
ツライ事があっても、また来年のこの時期まで1年間元気で頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

o(^▽^)o

楽しかったわー
いつもありがとう。

No title

>Gamuさん
また来年やりましょう
てか、誰なんだかわかんないし。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう