シュアラスター ゼロウォーター

シュワラスター
何か月ぶりに洗車機に入れてみた。
いつもはワックス洗車だけど、今日はシャンプー洗車で。
あらかじめシュアラスターのゼロウォーターを買って置いたので試してみた。
車のワックス類を買うのはホントに数年ぶりだろう。おそらくもう10年近くになるだろう。

なんか難しい事はわからないけど、洗車後のまだ水滴の残る状態でこれをスプレーして延ばすように拭くだけ。
すべすべ感は、やはりカルナバ蝋の純なワックスの方が上だけど、とにかく簡単で楽。
年をとるとそれが一番だね。
塗りこんだ瞬間にガラス成分が硬化するため半永久的にとれる事はない(らしい)のが嬉しい。
今から雨が降るのがちょっと楽しみだ。

私の様な面倒臭がり屋さんは是非。

シュアラスター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう