和食さと しゃぶしゃぶ食べ放題@岐阜県大垣市

和食さと 大垣店
今日のディナーは給料日を待ちわびて、満を持しての訪店。
和食さと大垣店、しかもターゲットは「さとしゃぶ食べ放題」。
その上プランは標準プラン+プレミアムコース!
メタボでズボンのサイズがキツクなってきたのにもかかわらず、フードファイターは行く!


和食さと メニュー1
これが標準のさとしゃぶコース。
もうちょい出せば、さとしゃぶの黒毛×黒豚コースとなります。
全ての料理は店員さんが持って来てくれる便利なスタイルで、120分勝負(ラストオーダーは30分前)となっております。
まぁ、今回は標準コースで行ってみます。


和食さと メニュー2
しゃぶしゃぶは標準肉ですが、一品料理70品が食べ放題のプレミアムコースにグレードアップ。


和食さと メニュー3
プレミアムコースは寿司だけではありません。
酒のアテ系をはじめ、子供の好きな唐揚げやフライドポテト、ハンバーグなど・・・。
さすがファミリーレストランの食べ放題です。


和食さと しゃぶ肉
スタートキットは、牛(ロース)と豚(ロース、バラ)、そして野菜盛り。
その他注文すれば鶏肉やつくね、しらたきなどがあったようです。(無論追加料金はなし)


和食さと しゃぶ野菜
普段、家では野菜が中心となります(泣)が、今日は思う存分肉で参りたいと思います。
でも、肉ばかりではなく野菜も食べましょう。


和食さと 寿司
待ってましたの握り寿司(写真は2人前)。
一般的な100円回転寿司よりネタが大きいし質もかなりいい!
でも、食い過ぎ防止策かシャリもデカい。
こんなデカいシャリなら100円寿司でこそ出して欲しいですね。


和食さと とろろご飯
相方は、とろろご飯とフレッシュアスパラ。


和食さと 一品料理
いかにもファミレスのインスタントチックな感は否めませんが、全て揚げたて作りたてで、ドカッと大皿に山盛り出してあって、自分で取りに行くスタイル店より明らかに旨い!旨いッス。

食べ放題なんだけど、デザートだけはおひとり様一品限り。
さっぱりとゆずシャーベットでエンド。


和食さと 伝票
伝票もエライ事になってます。
ファミレスでこんなに食べたのは生まれて初めてです。

ちょっと値段は高いかもしれませんが、ファミレスでこんなに食べれるかと思うとアリだと思う。
通常メニュー表で、単品価格を調べてみるとものすごい値段分喰い倒したと思います。
ちなみに寿司は1人前税込409円。私一人で4人前食べてマス。

ボーナスが出たらご家族で是非!
季節でメニューが一部変わりますので何度でも行けますよ。

和食さと

tag : さとしゃぶ バイキング 食べ放題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~ 私も行きたいですー
ところで、お肉のお代わりはしなかったの?
貴殿ならしないわけ無いと思うけど・・・
画像が無いので心配です(^^)

No title

>マルボロさん
当然、肉もおかわりしましたよ。
ブランドファミレスだけあって割と良い肉使ってる方じゃないでしょうか。
う~ん、No1は唐揚げでしょうか・・・、しゃぶしゃぶより旨かったな。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう