祝 プレゼント当選

グリコ プレゼント
江崎グリコのカレー&ハヤシライスのプレゼント、遠い記憶となって家族のみんなが忘れていた。


グリコ 当選
が、突然の宅配。
久しぶりにプレゼントに当選した、ようだ。


グリコ クーラーボックス
ピクニックや運動会など、ちょっとした行事に出番がありそうだ。


グリコ クーラーオープン
ワンタッチで開いて飲み物や食べ物が載せられるらしい。

こういうものは「本当に当選者がいるのか?」という疑問が付きまとう。
とりあえず、本当に当選して送ってきた。やはり当選者はいる。

やはり、インターネットより官製はがきでの応募の方が当選率は高いらしい。

江崎グリコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう