摩天楼でリッチディナー@東天紅 名古屋店

東天紅 テーブル席
本日は仕事での会食が名古屋国際センタービル25階の「東天紅 名古屋店」で執り行われた。


東天紅 眺め
まだ名古屋に高層ビル群がなかった頃は、このエリアでは屈指の夜景の眺めるポイントでした。
現在は残念ながら高さでは追い越されてしまいましたが、それでも気持ちの良い眺めです。


東天紅 コース
今回のディナーコースは「白鳳席」6,300円+飲み放題2,100円也。


東天紅 料理
すこ~しずつ、まさに試食かと思うくらいの少量で取り分けられた料理。
まぁ、美味しいんだけど少なすぎてビールばっかり飲み続けました。
誰を見ても一瞬でパクリ。次の料理までの間が持たない。
高級なお店はこんなもんでしょう…。

店の戦略にハマっちゃって、当然の料理追加オーダー。
炒飯、餃子、それと大根の何とか…って言ったな、三角形でまるでもっさりとした食感のジャガイモとベーコンの混ぜたやつ?(唯一不味くて誰も食べない…)
とにかく少量だから、皿盛りの大振りな料理などがテーブルの上を廻る事はなく、つまようじだけがいつまでも虚しく廻り続けていた。

高いんだからもうちょっとマシなもん喰わせて欲しかった…。マジでラーメン屋直行気分。
庶民感覚で育った私は、やっぱり「餃子の王将」の方が肌に合う気がした。

東天紅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう