ラーメンじん@岐阜県養老郡養老町

ラーメンじん 看板
今日は岐阜県は養老町の「ラーメンじん」さんへやってきました。
養老焼肉街道を南進、養老公園を更に道なりに南へ行ったところのお店です。
看板にもあるように、狙いはズバリ「びっくり焼豚」です。


ラーメンじん 店舗
個人のラーメン店で、一見さんお断り?みたいな雰囲気が漂う中での入店。


ラーメンじん カウンター
中へ入ればそんな雰囲気は全くなし。気さくな奥様?が注文をとりに来て下さいます。
聞けば開口一番「ゴメンナサイ、焼豚売り切れたのよぉ、」
ガッカリですが、まあ次回の課題として。


ラーメンじん トンカツセット
定食はオール650円。
A チャーハン+ラーメン
B ラーメン+ライス+餃子
C ラーメン+ライス+唐揚げ
D ラーメン+ライス+みそカツ
相方が唐揚げのCセットを頼むというので、それじゃあという事で私はDセットを。
ラーメンには「びっくり焼豚」のかけらとおぼしき厚さ1㎝超の焼豚が。
うん、確かにトロトロで旨いわ。
でもみそカツは冷凍食品そのもの。コスパ考えれば仕方のないところでしょう。


ラーメンじん からあげセット
Cセットの唐揚げ定食。
こちらの唐揚げは手作りで旨い。別注したいくらいのおいしさ。

今度は必ずびっくりするほどの焼豚を食べたい。
今回は売り切れだったので、次回への期待値を込めて。

ラーメンじん ★★☆☆☆
岐阜県養老郡養老町一色1327-14
TEL:0584-34-3234

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう