麺闘志@岐阜県岐阜市則武

麺闘志 店舗
今日は岐阜県はマーサ21から南へスグのラーメン店「麺闘志」さんへお邪魔しました。
たくさんのブロガーさんより高い評価を頂いている有名店です。


麺闘志 チケット販売
チケットを購入し、席が空くのを待ちます。
土砂降りのせいか客待ちも少なく、ちょっとラッキーな気分です。
追加で「野菜バカ盛り」200円を。


麺闘志 BTO
二郎系インスパイヤなお店ではお約束の「マシマシコール」。
「カラメ」は後からでも自由に追加できるようにテーブル上に醤油刺しに入れて置いてありますので標準で。
まずは例え商談前でも私的に絶対に外す事のない「ニンニク」を勿論無料でマシコール。


麺闘志 醤油ラーメン
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

醤油ラーメン700円+野菜バカ盛り200円。

写真より実物の方が200%スゴイ!
ちなみにチャーシューは乗せられないため別皿で提供。


麺闘志 反省
さすがに強靭な胃を誇る私もギブアップ…。
あと5歳若かったら敗北は無かっただろう。無念…。

敗北理由として考えられる事…、

美味しいんだけど飽きる。これに尽きる。
しかも麺に到達するまでに時間が掛かりすぎて伸びてしまう。

「腹が減ったらうちに来い」お店の方のシャツに書いてある通りです。
バカ盛りの二郎系が好きな方は期待を裏切られることは無いでしょう。

麺闘志 ★★★☆☆
岐阜県岐阜市則武288番1
TEL:058-214-9533

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 この店、家の近くです。
 何回か行きました。
 野菜食べるのに疲れてしまいました。
 極太の麺も胃袋にズッシリ!
 高校生の頃なら、軽く平らげていたでしょうね^^

No title

>濱芳 さん
多い事は嬉しいのですが、残すのはやはり心苦しいですね。
岐阜は行きたくなるお店がたくさんあっていいですね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう