総本家しなとら 芥見店@岐阜県岐阜市

しなとら 店舗
今日のお昼は岐阜県岐阜市芥見のしなとら芥見店さんへやって来ました。
ラーメン藤一番と同系列のチェーン店の様です。
お盆期間とあって、満員御礼のなかチョイ待ちで入店。


しなとら しなとららーめん
しなとららーめん630円。
どこか藤一番と同じカエシの味。
背脂の量と言い、豚骨の度合い?もちょうどいい塩梅。
化調は効いているものの、濃い目の味は悪くない・・・、むしろ旨い。
細麺の茹で具合も硬めでヨシ。これはポイント高いカモ。


しなとら キムチらーめん
同行者のキムチらーめん680円。


しなとら ピリ辛とんこつ醤油らーめん
同じく同行者の、ピリ辛とんこつ醤油らーめん650円。

全員一致で比較的高得点のお店と判定。

が、アルバイト(らしき)店員の対応に問題が。
トッピング注文漏れとラーメンサイズ違いがあった上、注文のライスはラーメン食べた後に登場。
「食べ終わったからもういらないです」っていったら「ムッ」と逆切れ。
ライスの項目をグチャグチャっと消して、伝票ドーン!と叩き置いてった…。俺が悪いんかい?

少々忙しくても、メチャクチャなクレーマー客じゃないんだから謝んなきゃダメだよ。
せっかく美味しいんだから、あとは気持ち良く食べさせて欲しいですね。

総本家しなとら 芥見店 ★★★☆☆
岐阜県岐阜市芥見長山2丁目83-1
TEL:058-241-8827

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう