札幌ラーメン どさん子 大垣インター店@岐阜県大垣市


どさん子ラーメン 店舗
今日は、岐阜県大垣市の「札幌ラーメンどさん子 大垣インター店」さんへお邪魔しました。
廃墟ビルに限りなく近い風貌の1Fテナントに構えておられます。


どさん子ラーメン 店内メニュー
所狭しとラーメンやら何やらの入った段ボールなどが山積みされた店内。
だからと言って、決して不衛生で無い・・・。いわば小奇麗に清掃の行きとどいた年季の入ったラーメン店。
カウンター席のみ18席程。おそらく座れるのは13人くらいまでか。


どさん子ラーメン 店内
物静かそうな店主さん。
接客も丁寧で、暑い中での訪店でしたので、何度もお冷を注いで頂きました。
そんなところが嬉しいんです。


カレーラーメン
同行者のカレーラーメン600円。
カレー味と言うよりも「カレー風味」に近いかと。


どさん子ラーメン 餃子
餃子330円。
手作りかどうかはよくわかりませんが、スーパーで売ってるような餃子の入れ物(パック)に入っていた。
チェーン店から仕入れたものなのか・・・。


どさん子ラーメン 味噌ラーメン
どさん子と言えば王道の、味噌ラーメン600円。
デフォでチャーシューが無いのが残念な気もするが、味が濃く食欲が増進する。薄いよりは旨い。
麺はやわやわ太麺。好みにもよるだろうが、固麺の方が好きな人は多いのではないだろうか。

国道258号線沿い、駐車場も10台近く停められるだろうか。
ただし、駐車場への入口が歩道の縁石の位置とズレがある為、あまり大きな車は通るのに苦労するかも。

歴史あるどさん子ラーメン、是非おススメです。

札幌ラーメン どさん子 大垣インター店 ★★★☆☆
岐阜県大垣市築捨町3-162
TEL:0584-89-3827

tag : ラーメン 大垣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう