苗代桜

苗代桜
桜シーズン真っただ中、岐阜県は下呂市の苗代桜を見に行って来ました。
三脚に望遠一眼レフという重装備のおじさん達に交じって、無謀ともいえるケータイカメラでの撮影を敢行!
いくら見やすくしようとしても、御覧の通りが精いっぱい・・・。


苗代桜デジカメ
同行のコンパクトカメラでは何とか見えますでしょうか?

桜を見に行ったというよりも、景色の撮影会?の雰囲気でした。
でもやっぱり桜は、目の前で咲きほころぶ花びらを見たいものですね。


夜店
実は桜よりこれが目的なんでね・・・。


五平餅
地元の方による出店で五平餅を頂きました。
味噌味がなかなかでした。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう