懇親会@ナゴヤドーム プライム1 


プライム1 部屋
今夜はナゴヤドームでの懇親会へ出席。
やはり、プライム1はVIPな雰囲気が漂います。


プライム1 テーブル
まるでホテルの一室。


プライム1 たこ焼き
ふわとろタコ玉揚げ1,365円。

料理はそこら辺の居酒屋の方が旨いのでは…。
値段の割に、という意味です。


プライム1 料理
でらうま名古屋赤みそ串かつ945円。
特製あまからダレの手羽先945円。
柔らかジューシーカツサンド1,575円。
チャームとチーズの盛り合わせ(5人前)2,257円。

高いぞ。


プライム1 寿司
寿司桶(5人前)、いくらか忘れたが6~7,000円くらいはするのでは…。
今年初めて鰻食べました…。旨い。
鰻高騰の折、土用の丑の日ですら、我が家の食卓に上る事はありませんでしたので。


プライム1 ポテトと唐揚げ
フライドチキンとポテト盛り合わせ1,575円。
結局、このスーパーのフードコートでも食えるようなポテトが一番旨かったりして。


プライム1 会議中
懇親会でお互いの親睦を深める事が出来たワケです。おそらく。


プライム1 眺め
毎回思うのですが結局、野球はそっちのけ、酒の酌み交わしで終わってしまう、ちょっと勿体ない野球観戦でした。本当の野球ファンの方に申し訳なく思います…。

ナゴヤドーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう