自転車アタック

ヘコミ
子供が庭と駐車場の中を自転車でグルグル走り回っていました。
「こらー危ないゾー」と言った瞬間・・・。

ぼこっ!

鈍い音(!)とともに、愛車プレオのリヤフェンダーにえくぼが・・・。

プレスライン上の凹みの為、デントリペア方式では直せないとの事。
見積もってもらったらこんなものでも6万円~7万円くらいかかるみたいで、車両保険使おうか 目下検討中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

解ります

ボディーがへこむと心もへこむ・・・。

私めも貴殿ほどではないですが・・・、えくぼが・・・。

フロントガラスも飛び石で、数箇所欠けております・・・。

No title

これ、写真ですと何なんですが 目の前で見ると結構へこんでます。
悲しい・・・・。

そういうのは!

誰かに頼んで、物損にして

保険金で直すべし!

No title

マルボロさん、どうも。
とりあえずエコノミータイプではなく、なんでもOKの自動車保険なんで保険金は出してもらえるみたいなんですが、ただ3等級下がっちゃうので考えてます・・・。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう