うまいもん屋まる 名駅西店@名古屋市中村区

うまいもん屋まる 看板
今夜は公式であり、仕事の延長線上にあるほど重要な食事会に出席しました。
名古屋駅西口徒歩3分の「うまいもん屋まる 名駅西店」で開催です。
公式で重要な会食だというのに、240分飲み放題・食べ放題で何と驚愕の2,980円!
ある意味、どんな料理が出て来るのか楽しみです。


うまいもん屋まる メニュー
食べ放題と言ってもバイキング形式ではありません。全てオーダー式です。
が、食べ放題は赤文字のみ。黒文字は別料金となっています。


うまいもん屋まる じゃがバター
じゃがバター。
うぉー、切って蒸しただけー。


うまいもん屋まる ポテトサラダ
ジャガイモだけのポテトサラダ。
うぉー、潰してマヨネーズ混ぜただけー。


うまいもん屋まる 味噌串かつ
味噌串カツ。
冷凍物ですが、割と大振りでなかなか旨い。


うまいもん屋まる 手羽先
名古屋名物手羽から。
コレも大振りで…。

味うす~。

うぉー、消毒くっさー。

大丈夫か、この鶏肉!
大丈夫か、オレ!


うまいもん屋まる ビール
ま、気を取り直してビールは飲み放題なんだし。

うぉー、第三ビールやんけ!
しかも、ビールって書いてあるし。

第三でもビール…、という事なんでしょう。


うまいもん屋まる 他の料理
それでもこの料理の豊富さ!
食べ放題なので、ある程度の覚悟と妥協は必要です。


うまいもん屋まる 若先生
若先生の独壇場。
班はないが班長、そして宴会部長とソフトボール部長を兼務する、将来の有望株。
サラリーマンを絵で描いたような素晴らしい方です。
相手によってコロコロと態度を変える豹変ぶりは、表現する手首も痛むほど絶妙。

第三ビールとはいえ、2,980円で4時間の飲み放題と食べ放題は特筆すべき店。
結局、2時間位しか飲まないつもりだったのに4時間で追い出されるまで居座った我々もすごい。

コンパ、女子会に是非ご利用下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう