健康診断 中日病院@名古屋市中区


アイリス 銀河サービス券
今日は、名古屋市中区の中日病院さんで、年一度の健康診断を受診。
受診すると、おまけでお向かいのホテル「アイリス愛知」さんでのお食事券がもらえます。


アイリス 銀河入口
無料の食事券は、ホテル内の3軒の飲食店に対応。
今年は、12Fの「銀河」さんで和食をいただきます。


アイリス 銀河メニュー
場所を考えれば、まずまずのコストパフォーマンスか。


アイリス 銀河寿司
にぎり寿司御膳780円。
メニューにはあって実物にはないもの…。

海老?

いなりになってます。ガッカリ…。


アイリス 銀河あなご天蕎麦
あなご天ぷら蕎麦900円。
蕎麦は結構本格的なもの。

あれ!ご飯付いてないんだ!

コスパいいかと思ったけど、訂正。

中日病院での健康診断のお供に。てか、折角なんで使わないと損です。当日のみ有効。

中日病院
アイリス愛知

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう