スガキヤのつけ麺

スガキヤ つけ麺
今日のお昼ご飯は、買い物のついでにフードコートのスガキヤでつけ麺を食べてみた。
久しぶりの利用で、つけ麺やらまぜそばなどが増えていたのには驚いた。

つけ麺は3種類から選べてそれぞれ、シンプル390円、レギュラー490円、具だくさん590円となっている。
写真はレギュラーのつけ麺。
つけ汁はさらっとした感じ。コクはないが塩分高く、「節」を投入すると、まあなかなかイケる。
麺はモチモチしているが、「コシ」好きにはちょっと物足らないかも。

期間限定らしいので、一度はチャレンジしてみてください。

スガキコシステムズ ★★★☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう