サイゼリア 久々に行ってみた


サイゼリア アラビアータ
今夜は久しぶりにサイゼリアに行ってみた。
サイゼリアは店舗では一切、包丁を使わない事で有名。
あらかじめ工場で作られて袋詰めされた料理を、袋を破って皿に乗せてできあがりの簡単調理。
徹底的なコストダウンのおかげで、財布にやさしいイタリア料理を。

まずはアラビアータ399円。


サイゼリア ペペロンチーノ
ペペロンチーノWサイズ559円。


サイゼリア ミラノ風ドリア
人気ナンバー1のミラノ風ドリア299円。


サイゼリア ガーリックトースト
ガーリックトースト159円。

何ていうか、安いのは有難いんだけど、反対に料理にありがたみが無くなるような感覚。
安すぎるのは、他のファミレスが儲け過ぎているのか、ココがヤバイ材料使ってるのか、変に勘繰ってしまう。

何にしてもガーリックトースト(だけ)は文句なしの旨さだった。

昼食くらいなら、高校生御用達のサイゼリアへ是非。

サイゼリヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう