発売日当日 Wii U 買ってみた


発売日当日、Wii U 買ってみた
今日は、任天堂が赤字転落から起死回生を狙って発売した「Wii U」の発売日。
予約しておいたので、まずは発売日当日に買う事ができた。
「Wii U モンスターハンター3G HDVer.」

「とびだせどうぶつの森」は今だに手に入れる事ができず、今日もついでに探してみたのだが、どこもやはり売り切れ。相変わらずの人気はいつまで続くのだろう。
結構売れてると思うのに赤字なのね…。

ところで任天堂は3DSの発売の時、売れ行きの悪さからすぐに10,000円プライスダウンした。
当時うちは2台を早々に買ってしまったので、まともに被害に遭った格好になる。
その代わりに昔発売されたゲームをただでどうぞ…、そんな事言われたって損には変わりない。

早くから購入したユーザー離れになる事は、わからなかったのだろうか。
今度のWii Uは、そんな馬鹿げた事はしないで欲しい。

任天堂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう