Nintendo 3DS LL 買ってみた


3DS LL
休み返上で11日間連続勤務(深夜残業付)の最終日、朦朧とした意識の中、出張先の少し寂れた総合デパートにふらりと立ち寄ったら、クリスマス商戦でどこも売り切れ中の「とびだせどうぶつの森」が売っていたので買ってみた。
どうせ子供の3DSは貸してもらえそうもないので、思い切って3DS LLも同時購入。
ええ歳したオッサンがゲームというのもなんだけど、こういうまったりとしたゲームを正月のんびりプレイするのも悪くなかろう…。

実のところ、子供と話すきっかけが欲しいだけだったり…。

任天堂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう